人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計を外して

WAKE 4ヶ月目 約4,300㎞

納車 4ヶ月目 約4,300㎞になりました
WAKE 4ヶ月目 約4,300㎞_e0303223_19570971.jpg

この1ヶ月は変化は無く、タイヤをノーマルタイヤに戻した?(納車初日にスタッドレスタイヤに交換)くらい
ただ、走りは少しタイヤに違和感が…
カーブで、リアがよれる感じがありますが、スタッドレスとノーマルの違いかな


WAKE 4ヶ月目 約4,300㎞_e0303223_173331100.jpg

最近Amazonに登録…(笑)
室内灯のLED灯に交換しました
前後の室内灯
マップ灯・リアドアにリアライセンス灯のセットを見つけてしまい…飛び付いてしまいました…が、通販は近くて販売していない物を取り寄せに便利ですね
WAKE 4ヶ月目 約4,300㎞_e0303223_17441257.jpg

取り外しの器具がセットになった、メンテナンスDVDも便利です

あと一つ、他の車との違いを魅せる物も頼んだのですが…
それは、届くのに時間がかかりそう
それは後日、取り付け後に
by inabe-mie | 2015-04-12 00:00 | 車・WAKE
<< WAKE 5ヶ月目 約5... 桜 >>



[うりぼう]です 仕事では時計(時間)とにらめっこの毎日 です オフ(仕事以外)は時間(とき)を忘れて 趣味・旅行・その他余暇の遊びや見たものを書こうかと思っています

by [うりぼう]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
以前の記事
http://image.excite.co.jp/jp/e
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル